チャートがあなたのスキャルを変えます。

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

最速チャートは何処か?

ここに来た皆さんは、FXに関心があると思います。

 

早速お教えしますが、マネーパートナーズのチャートが恐ろしいほど速いです。
このチャートは他の企業よりも数段速いと思っていいと思います。

 

もちろんですが、すべての通貨に対し素早いです。
皆さんが解り易い様に例を出しますが、チャートで有名のGFT系チャートが使い物になりません。
なぜならば、GFT系チャートを使っている方はご存知でしょうが、指標発表時にフリーズした経験はないですか?きっとあると思います。

 

しかし、マネーパートナーズはフリーズなどしません。
言いたいことは、先行チャートになり安心して取引ができる環境にあります。
これが意味することは利益に結びやすいことです。

 

システムに不安がある場合は指標発表時の取引は控えたほうが得策です。スプレッドも広がる傾向にあるため損をする可能性が高くなります。

マネーパートナーズ

チャート,スキャルピング,FX業者

 

上記が最速チャート表示です。(先行チャート)
気がついた方もいると思いますが、これはハイパースピード画像です。
口座を作った後に申込むだけで使えます。
口座開設・維持などは無料となっています。

 

現在使っているチャートと比べてください。
どうでしょうか!?
かなり速いと思います。

 

今まで使っていたのは、GFTですか?
SAXO系ですか?
SAXO系も使えますが、マネーパートナーズはもっと速いです。
指標時に同時に見るとすべてがわります。

マネーパートナーズでスワップポイントが決済せずに貰える

マネーパートナーズのチャートが良いとお伝えしていますが、その他にも良いところがあります。今回はスワップポイントについてです。

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

通常スワップポイント(通貨差金利)は決済しないと清算できませんがマネーパートナーズだとポジションを持ったまま受け取る事ができます。

 

少額取引でも反映されるので金利差益を狙う方には素晴らしいサービスとなります。

 

会員サイトからクイック発注ボード表示、建玉紹介から受取ボタンを押すだけで受入れ証拠金に即時反映されるので証拠金率の上昇にもなります。

 

流石、上場しているだけの事はあります。また、特に人気があるサービスで外貨受取サービスは個人的にも素晴らしいと思います。数千円でも両替コストが掛からないのは嬉しいです。


inserted by FC2 system