チャートがあなたのスキャルを変えます。

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

情報系チャートで最強

情報系のチャートは、知名度が高い企業なら何処でも用意されていますが、その中でも優れいてる企業はFXプライム byGMOです。もちろん、私も使っています。他の企業も使っていますが、この企業だけでも十分だと思います。

 

見やすく的確で、参考になる情報が満載です。長期間の日程チェックができますし チャート機能もテクニカルが豊富にあり見やすく作られています。各国の政策金利水準や政策決定会合日程までわかってしまいます。よって、この企業の情報網を利用させて頂きます。

 

以下に説明します。

スキャル日程チェック

FXプライム byGMOを使うとスキャルが出来る予定を組む事ができる。

 

スキャルを行っている方は、当日の日程や1週間の日程はわかりますでしょうか?ある有名なサイトを見ることで、ほぼ確実にわかるかもしれません。しかし、その後の日程は把握できてますか?多分わかる方は少ないと思います。

 

こうなると、飲み会などの日程が組めないことがあります。「そこまでやる必要はない」と言う方もいらっしゃいますが、FXをやるなら常識だと思います。米雇用統計の時に飲み会に行くよりも、投資して儲かった方が私はよいです。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

上記の様な長期カレンダーが、FXプライム byGMOでは見ることが出来ます。
ここで見るポイントは、大きな指標がいつあるのか確認する事です。

 

@失業率
A政策金利
BGDP速報値
C小売売上高
D消費者物価指数
EFOMC政策金利発表

 

その他にも、「米中古住宅販売件数」「米新築住宅販売」「米ISM」「米ADP」など大きく動くときが多数あります。
あらかじめ予定を立てておくことをお勧めします。

チャート機能

FXプライムのチャート機能も抜群です。
ただ、スキャル用チャートではありません。
通常のスイングやスワップ狙いの方には最適なツールが揃っています。
ここでは、ワンクリックでテクニカルチャートを変更できます。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

上記のチャートが、FXプライム byGMOでは使えます。
種類を選んで、クリックすればテクニカルチャートを一瞬で表示できます。
画面では、一目均衡表を載せてみました。
見やすく、プロのトレーダにも人気があります。

マーケット情報

FXプライム byGMOでは、日程とチャートの他にも使える情報が色々ありますが、その中でも特に使えるのがマーケット情報です。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

このマーケット情報は、指標時の結果や要人発言の内容など細かい事まで表示されます。また、取引画面上部ではマーケット速報が常に表示されるので指標発表時には役にたちます。

 

その他にも優秀な情報が多数ありますので参考にされて下さい。
もちろん口座管理・維持費などいりません。最近では動画によるサービスも始まっており、よりわかりやすい内容になっています。


inserted by FC2 system