チャートがあなたのスキャルを変えます。

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

完全無欠の代用チャート

ここでは、完全無欠に近いチャート(GFT)が資金的に苦しい方にお勧めです。

 

IG証券株式会社という企業です。
この企業も、口座開設・維持管理費用など全て無料となります。
しかし、口座完了の段階で初回入金5万円という流れがあります。
初回入金をクリアーしないと口座が開けない事になっています。
ただし、その後出金してもよいので5万円ある方は使えることになります。

チャート画面

チャート,スキャルピング,FX業者

 

IG証券株式会社で必要なものは、ティックチャートです。
レート表示とローソク足は参考のために付け加えてみました。
ローソク足の期間は10分を表示しています。

 

表示のレイアウトをカスタマイズできるので見やすいように変更可能です。
一度、触って頂くとこのカスタマイズ能力の高さが解ると思います。
GFT系に匹敵すると言ってよいと思います。

 

出来れば、PCを2台用意しておき1台はチャート用にしておくと見やすいと思います。
アービトラージをやっていた方は常識でしょうか。
アービでは、PC代金などは1度のトレードで稼ぐ事が出来ましたね。

 

ちょっとした事に気が付けば利益が出せることもまだまだあると思います。
レートが異なる2社間トレードも一時期はやりました。現在はスプレッドが狭くなり、取引業者のレート反応も速くなったためスプレッド差で利益を出すには難しくなっています。


inserted by FC2 system