チャートがあなたのスキャルを変えます。

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

お勧めチャートについて

お勧めするチャートはマネーパートナーズ社になり、「ハイパースピードNEXT」を使ってください。ハイパースピードでも使えますが新しいシステムのほうが使い勝手がよいです。クイック発注ボードではありませんので気を付けてください。

 

 

口座開設は「通常取引口座」でも「少額取引のnano口座」でも構いません。東証一部上場企業で安心できる企業です。システムも人気ですが、外貨両替事業も低手数料で有名な企業です。

 

 

外貨両替のために口座を持つ方もいるという事態です。主に羽田空港での外貨両替サービスになりますが、アジア通貨の取り扱いが拡大しています。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

さらにFX取引においてもマネーパートナーズは使えますのでお試しください。実は顧客に有利なレートを提供している企業であり他企業とは一味違います。

 

 

レートがいきなり飛び跳ねることはまれにありますが、指値以上のレートで約定する企業は殆どありません。ストリーミング注文ではクリックした値で約定するため素晴らしいです。

 

 

 

 

 

■ 下記のシストレ24よりも現在はマネーパートナーズをお勧めしています

 

 

インヴァスト証券の口座開設はトライオート、FX24の同時開設となっています。チャートで必要なのはFX24の方ですが、口座開設費用やシステム使用料も全て無料のためお勧め致します(マネーパートナーズは入金が必要)

 

 

リッチクライアント版では最高峰のツールなので一度お試しください。タイアップは参加されなくても結構ですが、必要であればお楽しみください。すべてのキャンペーンに参加すると数万円になるためお小遣い稼ぎになります。

 

 

■ 最速チャートをダウンロードする
@口座開設後にMYページにログインします(FX24)
Aログインできたらシストレ24のタブが右側にありますのでクリック
B取引画面がでるのでそこからダウンロードします

 

 

 

 

上記画像の右上の赤い囲みをクリックすると下記画像がでます。

 

 

 

 

ここをクリックするとダウンロード手順がでますので、手順に沿ってダウンロードします。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

ダウンロードするとPC画面に上記のようにアイコンが出ます(左側)

 

 

これを解凍すれば右側のアイコンになりますのでクリックすれば使えるようになります。一度ダウンロードすればMYページ経由からもログインが可能になります。わからなくなった場合はインヴァスト証券に電話をして教えてもらう方法がベストです。インヴァスト証券の口座開設は特別LP公式サイトで確認されてください。

 

 

解凍時の注意点をご紹介しておきます。

 

 

難しいことは何もありませんが、上記ダウンロード後(解凍時)に解りにくい場所があるので記事に残しておきます。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

解凍後に進めていくとプロキシサーバーを聞かれます。こちらは上記画像のように直接接続するを選んでください。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

さらにログインが出来ると個人的に縦線と横線が邪魔なので、表示無効の設定をご紹介をしておきます。チャート上の線を右クリックすると上記画面が出てきます。

 

 

そこで「罫線/区分線」を選んで赤色の四角の部分にあるチェックボタンを外すと点線が消えます。触りつくしてオリジナルのチャートを作ると良いと思います。

 

 

マネーパートナーズとシステムは同じなのでチャートスピードは同一です。1回取引をするだけで特典が頂けるのでお勧めしています。また、マネーパートナーズでも同様のダウンロード手順が必要となり手間を考えた場合同じです。

チャートについて

チャートと言ってもいろんなチャートが存在します。このチャートに私は着目しました。このサイトに到達した方は、何かしらFX取引において優位な取引を行ったことがあるかもしれません。また、今から行いたいのかもしれません。

 

 

そのようなことが、まだ出来たらどうします?
出来たとしても、チャートが運命を握っていることをご存知ですか?
このサイトは、チャートを主に追求していきます。

 

 

テクニカル分析やファンダメンタルズ分析は必要です。しかし、先のことを予想しても人には限界があります。AIでも先のことは予想確率でしかありません。


inserted by FC2 system