アービトラージFX

バイナリーオプションの楽しみ方

バイナリーオプションとは設定された条件をクリアーする取引でペイアウト条件などがあります。

 

詳細については割愛しますが、取引するメリットは取引が簡単でリスクが限定されている事しかありません。あらかじめ投資する金額を自分で決めた後に、取引レートが上なのか下なのかを判断して取引するだけです。

 

リスク管理ができるので初心者にお勧めできるFX取引です。

 

試しに取引するには丁度よいバイナリーオプション取引があったので掲載しておきます。5000円分負けても5000円がすぐに返金されるキャンペーンを見つけました。
よって勝ったら勝ち逃げができます。

 

@ FXトレード・フィナンシャルバイナリー
A HIGH・LOWメジャーバイナリー

 

@を開くとAはログイン後、5分くらいで発行されると思います。
バイナリーオプションを試したい方には凄く魅力がある企業となっています。
2分の1で勝てるので面白半分の参加でも楽しいでしょう!
(1回取引して勝てたら9000円 2口座だと倍の18000円)

 

※こちらのキャンペンは終了となりました

バイナリーオプションは初心者向きだけどテクニカルも有効

バイナリーオプションが流行っています。
これは通常の外国為替取引(FX取引)よりも単純な取引形態のために非常に解りやすいというメリットがあります。

 

今更ここで説明をしなくても解っている方が大半だとは思いますが説明をしておきます(為替バイナリー)

 

バイナリーオプション取引は円が外貨に対して現在の数値よりも「上なのか」「下なのか」を予想するだけなのでシンプルです。
それにメリットも多く存在します。

 

 

バイナリーオプションのメリット

 

・小額投資で掛け金以上の損失は出ない
・経済知識が無くても取引ができる
・チャートが読めなくても取引が出来る
・取引時間も数分で終わるので時間的余裕をもてる
・リスクなども限定できる
・何も解らなくても2分の1の確率で利益がでる

 

 

通常のFXであればレバレッジ規制なども絡んできますが資金が無いと勝てるものも勝てません。
この辺りはやり方次第だと思われますが、数十万円は最低欲しいところです。
さらに、テクニカルやファンダメンタルを読む力も求められます。
経済指標などでは、思わぬ方向へ行く場合もありリスクについても大きいといえます。さらには為替の仕組みが複雑なのでなかなか先を読むことが難しいといえます。

 

バイナリーオプション口座はかなりの数で増えているようなので、どのような取引なのか試してみるのも何かのプラスになるかもしれませんからお試しください。

 

また、FXトレード・フィナンシャルでは高速FXという口座があります。
この口座はスキャルでかなり使えますのでお試しください。
バイナリーオプション口座を開く途中に、他の口座も一緒に選ぶことが可能なので開いておくと便利です。資金移動もマイページ上で移動できます。
※すべて口座はMT4に統一されてしまいました

バイナリーオプションで勝ち続けるにはどうする?

バイナリーオプションはリスクがはっきりしている投資方法です。
だから投資初心者に人気ですが、何も勉強をせずに闇雲に取引をすれば負けるだけなので注意が必要です。勝率が50%と思いがちですが何度も負けが続くと冷静な判断が出来ないため気をつけてください!

 

インターネット検索をかけると簡単に利益が出るような事を書かれているサイトもありますが、基準レートから「上なのか」「下なのか」を予想するのは初心者には難しいと思います。それに予想が外れた場合には、掛け金の全てを無くしてしまいます。
株でも先物でも同じですが、何も勉強をしなければ市場にのまれてしまうだけなので天狗になるような事が無いよう心がけましょう。

 

知識がいらないぶん適当な取引になりがちですが、勝率を高める方法はあるのでバイナリーオプションに興味があれば知識を高める努力をしましょう。また、最近では簡単なインジケーターなど無料のものがインターネット上にあります。ただ、ウイルス添付などにはお気をつけください。信用あるサイトからのダウンロードをお勧めします。若い方ほどインストールを安易にされる方が多いためよく考えて行動をしてください。

 

FXも同じですが、情報商材に頼る取引は破滅となることも多いため小額投資で検証を繰り返すか、デモ取引でしばらく様子を見るべきだと思います。商材を購入させることが目的であり、商材の取引結果などは後からどうにでもなります。以前は使えた商材でも時間と共に使えなくなる(勝率が低くなる)事も多々あります。


inserted by FC2 system