アービトラージFX

為替予測ツール のご紹介です。

為替予測をするツールで誰でも使えます。
FXプライムの口座を作れば使えますので、使ってみたい方は口座開設しておくとよいと思います。

 

自分でMT4などでシステムを作れる方には不要のツールですが解らない人には重宝するツールだと思います。

 

アービトラージFX,タイムクオート,為替予測,為替予想

 

ログインをするとこの画面が開きますが、この他にも同一画面でパターン分析や売買シグナルのシステムが無料で使えます。
画像が小さいので少し見にくいとは思いますが、1時間足で為替予測をすると96%の確率で未来を予測しています。
下手な商材よりも私はこのシステム(ぱっと見テクニカル)を使ったほうがお金もかからなくて良いと思います。

 

通貨ペアは13種類となっています。
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円などのメジャー通貨はすべてありますし、マイナー通貨も多少用意されています。
初心者向きだと思う方もいますが、この為替予想ツールはパターン分析や売買シグナルと組み合わせるとかなり勝率は高いものになりますので一度使ってみて欲しいツールです。
無料提供とは思えないスペックとなっています。

 

予測のデータもとは、過去12年分のデータなので自分でやっていたら膨大な量です。また、最近似チャートもいくつか出せるのでチャートを比較すればさらに勝率が上がります。

 

簡単なチャートでも勝てる人は勝てますが、同じチャートを使っても負ける人は負けます。平等な市場で負ける人が殆どなので、ご自分の投資スタンスがまだ解らない方は無料なので使われてみてください。

 

⇒ FXプライム byGMOのぱっと見テクニカルへ

為替予想を自分でやっても勝てない

為替を自分なりに解釈していつも負けている人がいます。
もしくは勝ったり負けたりを繰り返している人

 

投資を行なう上で覚えていて欲しい事は、市場に参加しているイコール戦場なんです。
戦場ではスキルが無ければ使い物になりません。
適当に戦って勝てる訳が無い事に気がついている人が少なすぎます。
何でも良いので自分に合った投資方法を見つけてから市場に参加するべきです。初心者とプロが同じ市場で戦っているわけなので負けるのが普通なんです。

 

上記の記事でも書きましたが、簡単なテクニカルで勝てる人と負ける人は感覚が違います。
年齢や財力もそうですが、環境やスキルなども違います。
私も含めて勝ち組と言われる方々は、最終的にはメンタルに行き着く気がしています。

 

またデモトレードでは勝てるのに実際の取引では負けてしまう方は間違いなく精神面が影響していると考えられます。
最近では国内でも自動売買ツールが無料で使える企業もありますから自己判断ができない方は使ってみるのも一つの手だと思います。

 

⇒ 投資には常に「勝ち組」と「負け組」みが存在する

為替予測ツールの複合で勝率をさらに高めることができる

為替予測ツールは他社にも存在しています。
またツールと言うものは使う方によりその勝率を高める事ができるので正しく使う事をお勧めします。

 

 

今すぐ取引をしたいからポジションを持つはNG
タイミングを待ってから取引をするOK

 

 

チャートはすべてを教えてくれるツールです。
そのツールをすべて理解するの事は難しいですが、勝つにはある程度覚えるしかありません。慣れれば自然と見える事でも初めは見えないものです。私を含め誰でも同じです。
社会でも同じように仕事を覚えないと給与はでませんよね。

 

アービトラージFX,タイムクオート,為替予測,為替予想

 

上記ツールはインヴァスト証券の口座を持つことで誰でも使えるツールです。
チャート設定などは何もいらず時間軸だけ変更すれば「買い」「売り」を勝手に判断します。
ぱっと見テクニカルとにていますが、システムが違うので両方を見比べて判断するのもありです。私はあまりしませんが、困った時には見ています。
指標発表時の取引には全く役に立ちません。
※インヴァスト証券のテクニカルツールは終了しました


inserted by FC2 system