マネパカード申込手続き

マネパカードの評判と口コミ等について

マネパカードは私がお勧めしているマネーパートナーズが発行している海外プリペイドカードです。入会金や年会費などはすべて無料になります。

 

 

マネーパートナーズ,マネパカード

 

 

私がお勧めしているマネーパートナーズの口座を持たれている方が多くなりネタ的な要素が大きいですが、FX口座を持たれている方は即発行して頂けるので海外旅行をする際に便利かと思い書いています。
FX口座があればマネパカード発行の際に本人確認書も不要で、ホームページにアクセスをして申込むだけです。

 

海外に行くと現地通貨をあまり使わずにクレジットカードで済ませる事が多いですが、もし必要な場合に外貨両替をしないといけません。
(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、香港ドルが対象)

 

トラべレックスで両替をする際の手数料が半分と覚えていると良いです。
ただ何度も空港のATMで引き出すのは意味が無くなりますからある程度まとめて引き出すようにしましょう。
ICカード搭載、カードショッピング保険もマネパカードに付いています。
FX口座に保有する外貨を振り替える事もできます。

 

最大のメリットデメリットは事前にマネパカードへ現金をチャージしておく事で盗難時においても安心という事でしょう。
そして、マネパカードはチャージ手数料や決済手数料が掛からない事が武器です。
クレジットとは違い情報センターへの個人情報登録もありません。

マネパカードを作った後、日本円に両替するのは無料

マネパカードを作り海外旅行へ行ったとします。
帰国後に使う理由が無ければ日本円に再両替すると思いますが、その時の手数料は無料になります。
さらにショッピング保険も付いているので海外旅行をされる場合に安心できます。

 

FX口座を作れないけれどマネパカードは作れる方もいるようです。
16歳以上ならマネパカードは作れますのでお子さんなどに良いかもしれません。
そもそも無審査などと言われるようですが、チャージしたお金を使うので審査などは基本ありません。

 

マネーパートナーズは上場企業ですから信頼度は高い企業です。
ライフスタイルに合わせて必要な方はお勧め致します。
一番有難い事は手数料が安い事ですが、為替を取扱う企業だから出来る事でしょう。

 

⇒ マネーパートナーズ「マネパカード」


inserted by FC2 system