アービトラージFX

システムトレードを使う

システムトレードについて皆さんのイメージはどういった感じでしょうか?

 

・システム有料やノルマ的なものがある
・覚える事がいっぱいあり、使いこなせない
・勝てる見込みが少ない

 

このようなイメージがあると思います。
私も以前は上記の事を思った事があり、実際に使ったこともあります。
もちろん、有料・無料どちらも経験しています。
有料のシステムでも資金管理をしっかりしていないと、危ない局面もあり一概にほったらかしにするのは危険だと思いました。
現在でも少ない運用資金で運用自体は問題なくできています。

 

無料のシステムでも利益率が高い物も存在していますが、自分で色々と後付しないとMT4などでは勝てるとまで言えないので初心者には厳しいと思います。

 

しかし、システム無料にも関わらず成果を上げる事が可能な企業がでてきたので検証します。

シストレ24の自動売買

シストレ24では無料で500種類以上の自動売買を選べます。

 

 

アービトラージFX,タイムクオート,裏技,システムトレード

 

 

実際に使ってみた率直な感想は、かなり使えます。
優位性のないスキャルピングよりは格段に使えると思いますので
トレードでいつまで経っても勝てない方には助かるシステムだと思います。

 

取引をして感じたことは、非常に簡単に操作ができますし、有料のシステムをインヴァスト証券が無料で個人へ提供している事でスプレッドが他の企業よりも少し広めです。
※改善され狭くなりました

 

無料で優秀なシステムを使えるので文句を言うと怒られそうですね。

シストレ24の成績はどうでしょうか?

シストレ24の成績はシストレ24公式ページで公開されているのでどなたでも見ることが可能です。それだけ自信があるシステムだと理解できます。

 

 

アービトラージFX,タイムクオート,裏技,システムトレード

 

 

赤色で囲った所がストラテジーという自動売買プログラムです。
初心者の方に是非試して頂きたい簡単な方法は、この赤色で囲まれたプログラムの中から選んで実際に取引を行なう事です。
※pips損益は1万通貨での獲得pips

 

大体の方が、公式サイトでこのように公開されたプログラムを使って利益を出されています。
ただし、大きくポジションを持てないようにしてあるのでこのあたりは少し勉強して数種類の自動売買プログラム(ストラテジー)を選びましょう。

 

私も運用していますが、完全に放置状態で少しずつ利益が積み増しされているので不思議です(自己判断で運用してください)
自動売買と言ってもリスクはありますので、慣れるまでは大きなロットで取引するのは控えた方が良いでしょう。

シストレ.COMは1000通貨からの取引ができます

シストレは通常1万通貨での取引となっています。

 

私は1万通貨程度であればそんなにリスクは無いと思いますが資金が10万円程度しかない場合などを想定すると1万通貨でもリスクが高くなってしまうと考えました。
投資の相談を受けたときに10万円しか用意できないと話された事があり、投資はしないほうがよいとお伝えしました。

 

投資の世界では9割の方が負けてしまいますので、素人がプロに勝てる訳がありません。 普通の事をやっていても勝てないのが現実です。
ただ最近のシストレは1000通貨単位での取引も行なわれていますので、シストレにご興味がある方は公式サイトでご確認ください。

 

サイト上に収益率が掲載されているので参考になるかと思います。
収益を保障するものではありませが、公開することでリスクも見えてくるのではないかと思われます。
公式サイトにも書かれていますが1000通貨からの取引が可能となっています。

シストレ24のストラテジー検索画面がすごくよくなってる

シストレ24のログイン後のストラテジー検索画面がよくなっています。
慣れるとたいして見ることもありませんが、初めのうちは使いやすい管理画面がいいと思うので、今後も期待しています。

 

 

アービトラージFX,タイムクオート,裏技,システムトレード

 

 

トップクラスの収益率は推奨証拠金を超えた利益を生み出しています。
そんなストラテジーを選んでいたなら・・・

 

システムも常に改善が施されており、MYページ上からの発注も可能になりました。このMYページはお宝ストラテジーと言われるものがあるために、出来ればまめに見ていた方がいいです。投資金20万円で20万円稼ぐストラテジーなどもあります。

 

また新しく半自動売買のジョイントレードも加わりさらにトレード環境がよくなっています。
ジョイントレードとは今までストラテジーが決めたタイミングでしかポジションを持つことが出来なかったのに対して、途中からポジションを持つことが出来るようになった新しいシステムの事です。
さらにエクストラトレードも追加装備され進化をしています。

 

⇒ インヴァスト証券シストレ24公式へ

 

※1回取引特典タイアップが期間限定で付きました


inserted by FC2 system