チャートがあなたのスキャルを変えます。

サイトを通して考えて考える

このサイトで言いたいことは、チャート用の企業取引用の企業は違うと言う事です。マネーパートナーズなどは、チャート最速でありながら必ず約定しますが、指標発表時に開くスプレッドは取引にはマイナスです。
よく見ていると解りますが、かなり強烈です。
しかし、通常時の取引は凄く使い勝手がよいです。
また、チャートは使えないが、必ず約定してくれる企業もあります。

 

まとめると、全てに優れている企業はないということです。
私のサイトに載せている企業は、GFTを除いて全て口座開設費・管理費など無料です。

 

お金を増やしたいならば、口座開設が少々面倒でも乗り越えなければなりません。GFTの詳細はこちら

スキャルピング

スキャルをする前提ですが、

 

@チャート用の企業(マネーパートナーズ
A情報収集の企業(FXプライム
B取引用の企業

 

が要ります。
取引用の企業は、個人で一番使いやすい企業がよいかと思います。
ただ、世の中にはいろんな企業があります。
いまだに、例のあれが出来る企業もあります。
アービトラージはまだ出来ますよ。
メールを送る

 

※取引業者を聞かれても教える事はできません。
色々な企業の口座を開く事により見えていない事が見えてくると思います。
基本的にお返事は致しません。

プロフィール

プロフィールを簡単にご紹介いたします。

年齢→ 秘密です
FXの始まり→ アービトラージを知ってから

2007年のFX利益→  800万円
2008年のFX利益→ 2600万円
2009年のFX利益→ 2800万円
2010年のFX利益→ 2300万円

2011年〜2014年も無事利益獲得をしていますので今後もこの手法
は続ける事が出来るのではないかと思います。
常にFXチャートを見続けていることでチャートの動く予測が出来ていますので
通常トレードでも勝てるようになっています。
SBIFXトレードは最近よく使っています。

現在もFXの隙間を発見しながら利益を伸ばしています。
その利益を利用して、株式投資も行っています♪

※株式などは公開しても問題ないので載せてみました(努力です)
FXチャート,スキャル


▼ memories
2013年の記録を少しだけ書いておきます。
実は2回ほど大きなロットで手違いが起こりかなりの利益が減ってしまいました。
結果的に2000万円程度しか稼げなくて残念です(涙)
その反動で海外に数回出かけてさらにお金を使ってしまった1年でした。
2014年も利益が出ていますが、今年の貯蓄は500万円程しかしてなく再投資に回しています(単価が大きな付き合いです)最近お金よりも時間が欲しいです。

2017年以降も取引継続中で頑張っていますよ〜
inserted by FC2 system