アービトラージFX

FX企業の営業時間

FX企業の営業時間は大体どこも同じです。
しかしこれは日本企業の常識ですのでグローバル企業だとちょっと
違う考えになります。

 

例えば月曜日の週明け営業開始時間を考えてみてください。

 

月曜日の朝に他の企業より早くポジションを持てたとしたら?
土曜日のクローズではNY市場の暴落(円高)だったとしたら?
逆にNY市場が爆上げ(円安)だったとしたら?

 

これだけで使える企業になります。
気になる方は電話してみるとよいと思います。
口座開設は無料なので試しに開いてみてください。
さらに日本企業にシステムバックアップなども提供している凄い企業です。
私が書かなくても儲かっている方は○○○を知っています。
それに○○金融庁の認可を受けていることが素晴らしいです。

 

○○○はチャートでも有名だったので○○でも使えます。
私が勝手に思うことなので普通なのかどうか解りかねますがFX企業は
どこも口座を開いただけではお金がかかりません。
だったら口座開いて色々と試した方が得策だと考えています。

 

一時、理由により企業名を伏せます。

FX企業の取引時間とシステムメンテナンス

FXは24時間取引が可能と言われますが、企業別にみるとシステム
メンテナンスなどがあり取引が出きない時間帯があります。
あまり気にする事ではないのですが、取引開始時間と取引終了時間
には5分〜20分程度のラグが発生します。

 

企業によりメンテナンス時間が数分〜数十分違うので知らないよりも
知っていた方が良い時もあります。

 

 

アービトラージFX,タイムクオート,レート,裏技,2way,利益

 

 

画像はマネーパートナーズ社の営業時間を掲載しました。
ご存知だとは思いますが、夏時間と冬時間がありますのでFXをされる方は
期日の切り替わりにもご注意ください。
※土曜日、日曜日は市場がお休みになります

 

また21時から翌朝2時の時間帯がFX取引で一番盛り上がる時間帯だと
言われますが、利益を追求するなら日によってその時間帯を避けた
方が良い場合もあります。売り買い交錯している場合は取引が余計に
難しくなる事もあります。

inserted by FC2 system