トライオートFXを使ってみた感想

トライオートFXを使ってみました。

トライオートFXとはインヴァスト証券の新しいシステムです。
シストレ24よりも自己の直感を使うツールだと感じました。

 

 

トライオート,インヴァスト証券

 

 

使いこなせばそれなりに楽しめそうなツールです。
売買方向が3種類ありその中からエントリータイプを選びます。
オートパイロット注文といいAPとも言います。

 

 

トライオート,インヴァスト証券

 

 

損失なども考慮がされており、最大損失許可額やドローダウンなどを入力する事が出来ます。FXをされている方だとログイン操作で問題なく設定できる感じです。
シストレ系を使われている方は画面も見やすいと思います。
私もまだ検証中ですが、ご案内がありましたので時間があるときに使わせて頂きます。200万円程入金してみます。

 

既にインヴァスト証券の口座をお持ちの方はマイページ上で口座開設申し込みが出来ます。その後書類が2日程度で届きます(キャンペーンあり)

トライオートFXを使ってみて感じたことは単純な事だった。

トライオートFXを使ってみた感想ですが、少し先読みする力をつければ
楽しいと思います。
放置で利益が出るという感覚はあまりなく相場のトレンドが出来た時に絞って
取引をすると勝てる可能性が高いイメージです。

 

上昇相場、下降相場、レンジ相場を予測しながら取り組む訳ですがトライオートFXの口座を持つと「らくらくテクニカル」というツールが使えるので先読みに使えます。正直なところ、FXプライムの「ぱっと見テクニカル」が見やすくて解りやすいです。

 

どちらのツールでもいいので利用しながら取組むと良いかもしれません。
自分の読みだけで利益を出せる事はまずありませんので、ツールを使えるレベルに自分を引き上げましょう。
人よりも時間をかけてこそ利益が取れるものです。

 

エントリータイプによっては相場と逆方向に行った場合にポジションを持たない機能などもありますが、念のためにセーフティー設定画面での設定をお勧め致します。操作は単純かつ親切なので解らない事は無いと思われます。
また複合注文を出すコツを身につければかなり楽しめると思います ^^
シストレとは違いある程度裁量取引が入ってくるので取引をしている楽しさが十分にあります。

 

クイック仕掛けも新たに登場しましたが、こちらはリスクの割には「どうか?」と個人的に思います。
実際に試した結果ですが、先読みよりも運だと感じました。

トライオートFXで勝つためには

トライオートFXで質問を受けましたので予めて書いておきます。

 

トライオートFXを使う前にFX取引をされていて実績が出ている方は
このシステムを使う必要は無いと思います。
FX取引では、決済するポイントが重要です。
利益確定であろうと損切であろうと決済するポイントが重要です。

 

FX取引において常に勝者になる事はありません。
どんなに良いツールを使おうと自分の思う通りには中々いかないものです。
ただし、ツールを使いこなせばそれなりに優位な取引は可能だと思います。
高度なツールを持っていてもそのツールを使いこなしていなければ
無いのと等しいという事です。

 

 

  • FX取引で利益確定が早過ぎ大きな利益を出せない
  • メンタルが弱い方(感情に左右される方)
  • エントリーや決済のタイミングが解らない
  • 損失を限定したい(含み損を抱えてしまう)
  • ルール通りの売買をしたい
  • スキャルピングが苦手

 

 

上記のような不安をお持ちの方にお勧めできますが、しっかりとご自分のスタイルをお持ちの方は不必要と考えます。
(IFOやOCOを使って利益を出されている方は特に)
ただそうなると毎回私のようにPC画面に張り付いていないといけませんので、トライオートFXのシステムを使っていると楽ではあります。

 

しばらくこのシステムをチェックしていますが、らくらくテクニカルなどを
しっかり見ながら取引をすると案外楽しく取引が出来る感じがしています。
利益と損失がしっかり確定できますし、次の注文も自動なのでそこが一番うれしいです。
自動注文もあらかじめ出せないようにしておく事も可能です。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」公式サイトへ
※些細ですが当サイト特典が付くことになりました

inserted by FC2 system