チャートがあなたのスキャルを変えます。

情報系チャートで最強

情報系のチャートは、有名どころであればどこでもありますが
その中でも優れいてる企業はFXプライムです。
もちろん、私も使っています。
他の企業も使っていますが、この企業だけでも十分だと思います。

 

見やすく的確で、参考になる情報が満載です。
この企業の情報網を利用させて頂きます。

 

以下に説明いたします。

スキャル日程チェック

FXプライムを使うとスキャルが出来る予定を組む事ができる。

 

スキャルを行っている方は、当日の日程や1週間の日程は解りますでしょうか。
ある有名なサイトを見ることで、ほぼ確実に解るかもしれません。
しかし、その後の日程は把握できてますか?
多分解る方は少ないと思います。

 

こうなると、飲み会などの日程が組めないことがあります。
「そこまでやる必要はない」と言う方もいらっしゃいますが、
FXをやるなら常識だと思います。
米)雇用統計の時に飲み会に行くよりも、投資して儲かった方が私はよいです。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者
上記の様な長期カレンダーが、FXプライムでは見ることが出来ます。

 

 

ここで見るポイントは、大きな指標がいつあるのか確認する事です。

 

@失業率
A政策金利
BGDP 速報値
C小売売上高
D消費者物価指数

 

その他にも、米)中古住宅販売件数・米)新築住宅販売・米)ISM・米)ADPなど
大きく動くときが多数あります。
あらかじめ予定をたてておくことをお勧めします。

チャート機能

FXプライムのチャート機能も抜群です。
ただ、スキャル用チャートではありません。
通常のスイングやスワップ狙いの方には最適なツールが揃っています。
ここでは、ワンクリックでテクニカルチャートを変更できます。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者
上記のチャートが、FXプライムでは使えます。

 

 

種類を選んで、クリックすればテクニカルチャートを一瞬で表示できます。
画面では、一目均衡表を載せてみました。
見やすく、プロのトレーダにも人気があります。

マーケット情報

FXプライムでは、日程とチャートの他にも使える情報が色々ありますが、
その中でも特に使えるのがマーケット情報です。

 

 

チャート,スキャルピング,FX業者

 

 

このマーケット情報は、指標時の結果や要人発言の内容など細かい事まで表示されます。また、取引画面上部ではマーケット速報が常に表示されるので指標発表時には役にたちます。

 

その他にも優秀な情報が多数ありますので参考にされて下さい。
もちろん口座管理・維持費などいりません。

inserted by FC2 system